France
〜フランス一人旅〜

2000年の夏、私はフランスに一人で向かいました。
10日間は友人がいるRomansという土地にいて
もう10日間はパリを一人でうろうろ。
合計20日間の旅でした。
そこで起こったハプニングや出逢いなど、つらつらと書いております


※途中、大阪弁が多いページがありますが、これは日記用として
個人的に書いていたものを応用しているからです。
丁寧語があんまりないページも同様です。
ある程度は直しましたが、臨場感?がでてるんでそのままにしてあります※


<日本国内> <フランス南部> <パリ>
きっかけ 出逢い !!! タクシー !!!
出発前 友人宅へ ホテルの受付にて
関西国際空港 弟と彼女 !!! ちょっとぶらぶら
飛行機の中で Romansの街 なんだ、こいつ
  おじさんとおみやげ  デパート
<乗り継ぎ> グルノーブル 公園
スキポール空港 言葉の壁 郵便局
 フランスへ ?! 星を見ながら 大好きな教会
  お城
 ?!:ハプニング 公園での遊び エクスキュゼモワマダム
 !!! :驚き ヴェルサイユ宮殿
 :ほのぼの 郵便屋さん お友達
 ☆:感動 おばあちゃんち 食事 スーパー
 **:爆笑 フランス式挨拶 美術館めぐり
  誕生日パーティ シテ島
007 スキー 空港までの道のり ?!
 スーパーマーケット  山 結婚式 やっぱり? 出国カード
 イルフェッショー いよいよお別れ… 関空から天下茶屋
  列車 ただいま



〜戻る〜










アクセス解析 SEO/SEO対策